無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/30夜勤明け ヴェリタスブロイ、ペペロンチーノ

夜勤明けは楽しい自炊でした。
9/30夜勤明け ヴェリタスブロイ、ペペロンチーノ_b0042308_17351268.jpg
風呂上りのヴェリタスブロイは美味しいね!10月1日も休肝日でスタートです。




メインは
9/30夜勤明け ヴェリタスブロイ、ペペロンチーノ_b0042308_17351267.jpg
自宅ストック品でなんとかなりました。緑黄色野菜サラダに冷奴、ほうれん草ポタージュスープに
9/30夜勤明け ヴェリタスブロイ、ペペロンチーノ_b0042308_17351174.jpg
ペペロンチーノ作りました。ニンニクに唐辛子、オリーブオイルたっぷりです。ゆで汁かけて乳化させるとソースにとろみが追加されて美味しい。塩梅も良い感じ。家庭の味です。塩、大事ですね。後片付けも含めて自炊です。明日も自炊しよう!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2025-10-01 17:52 | 食べ物 | Comments(0)