無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

武富屋のチャーシューメン

武富屋のチャーシューメン_b0042308_21552355.jpg
これは先月に食べたチャーシューメン、一度当ブログに載せたけどピンぼけしちゃったので再度登場です。
場所は中央線JR豊田駅より徒歩10分強かかるでしょうか。
魚系のスープに玉ねぎ、玉ねぎってことは八王子系ラーメンってやつですね。麺は中太ちぢれ麺、チャーシューはとろとろで美味しかったです。スープも美味しかったです。玉ねぎの甘味としょうゆ味のスープがマッチしましたね。チャーシュー5枚投下で麺が見えない(笑)
僕の家族を連れていったらいたく気に入ってくれたようで、涼しくなってきたから休日にはもう一度連れて来ようかな。
武富屋のチャーシューメン_b0042308_2221176.jpg
更にどアップするとこんな感じです。(笑)やっぱりラーメン最高!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2005-09-18 22:07 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity