お疲れ様です。
日に日に蒸し暑さな日々ですね。
昨年は秋分の日位までは暑かったような???
一日でも秋めいてくれると良いですね。
9/10の公休日は地元でまったりでした。
朝昼ごはんはこんな感じで

松屋でいうと生玉子かけごはんライス並盛納豆冷奴ですね。冷奴は松屋では出来ない塩オリーブオイル冷奴です笑
納豆に冷奴同時も出来なかったっけ。

納豆卵かけご飯ですね。

かき混ぜて青のりかければ完璧!美味しい朝ごはんは幸せです。
お昼は

自宅にあった日清チキンラーメンと生卵を使ってベストなチキンラーメンです!ネギ、胡椒追加で美味いって!
何気ない幸せを感じられたらそれは充実な日だね。明日も良い一日でありますように。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34764769"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/34764769\/","__csrf_value":"c1d4f21d5d9a7964cb24ada0bd3fb5a8b9b7b6fd30cd035adfe62ae624dda2cd6c802780370c9f598c959dd917c3ca7a46716ea8425e3ae5730aa76f25ce0adb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">