おはようございます。今日も天気が良い東京です。
深夜は涼しく、月も綺麗に見えました。朝焼けも見え、明けの明星である金星も確認出来ました。
秋の気配を少しづつ感じますね。
夜勤二日目の夜勤飯は

農心ジャパンの辛ラーメンキムチがイオンで安かったので買って食べました。韓国のインスタントラーメンで、日本でも定着してますね。

辛さはマイルドとのこと。蓋を開けてお湯を入れようとしたら

先入れのかやくと粉末スープが入っているではないか。これらを入れて熱湯注いで3分後

出来上がり。これはかき混ぜた後ですがかやくはキムチがいっぱいで麺が見えない位でしたよ。辛さは商品説明通り、マイルドな味わいで食べやすいです。

カップ麺と合うイオンのオリジンおにぎりは「しゃけ」、塩分も丁度良いね。

ランチパックはよくばりPACKのメンチカツとナポリタン、2個入ってそれぞれメンチカツとナポリタンがサンドされた高カロリーなランチパックで食べ応えあります。ランチパックはお手軽なんだけどこのよくばりPACKは食べ過ぎですね苦笑

午後の休憩時にはよせばいいのに苺ジャム&マーガリンを食べてしまった!
仕事は順調に終了、あと二日だけ頑張る!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34749091"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/34749091\/","__csrf_value":"02498b4507523b2330fc86c94a7fa2de3d579f62c35cafac9ca8e0c005ce532081bad1927eb64ecf97e25fb6080dc0eae7dffd0f6bd6c116b070ee051c4d7edf"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">