夜勤初日が無事に終了、ほぼ定時で上がれました。夜は秋の気配を感じる涼しさだったけどお日様が出ると暑いね。
夜勤明けは

キンキンに冷えたグラスとヴェリタスブロイを一気飲み、自然と「美味い」って言葉が出ますね。

夜勤明け飯は豆腐一丁納豆そばとファミマの冷やし胡瓜一本漬けです。

木綿豆腐150グラム一丁に納豆1パック、ねぎ、鰹節、胡麻、天かすを適当にかける。蕎麦は水から茹でたもの、家での蕎麦が美味いよ。

ファミマで見つけた冷やし胡瓜一本漬¥185は高いけど、直ぐに食べられるってのが良いね。味がしっかり染み込んでます。
エアコン点けてゆっくり寝ましょうかね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34745794"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/34745794\/","__csrf_value":"4de54fa5a4711ee0466e88350b398ff03fb9858d824b8dde582159b7e6e2351088acdeedf3dd2fb13d228ae2b49a2ea2c02bdab0fc69e11a5633b3f04f5382bc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">