昨日の夕飯はゆっくりな時間でしたね。気楽は幸せ、良いね。

ヱビスの新作ですね。ヱビスクリエイティブブリュー和奏(わかな)です。3種の国産ホップを使用したスッキリ系のビール、この味なら6缶パック買おうかな。家でじっくり飲みたい時にオススメです。家飲み最高!

2杯目はアサヒマルエフです。安定の美味しさです。

3杯目はスコットランドのブリュードッグのツヴィッケル・ヘレスです。イオンで先行発売です。
ブリュードッグのベルリン工場で醸造、スムースなラガーで美味しい。1缶¥400以上は高いですが、飲めるのは今のうちって思うと値段は関係ないね笑
これはまた買おう、イオンのみで売っております。
おつまみは

カネカ食品の大豆もやし塩レモン仕立てと宮野食品のしお豆を開けます。

木綿豆腐の冷奴を添えました。

ビールに合います。良い塩梅で美味しいね!

こちらも適度な酸味が美味しい。カネカ食品の大豆もやしは毎日食べても良いかも。

メインは鶏むね肉300グラム、トマト1個を使ってよだれ鶏を作りました。味付けは創味シャンタンに塩胡椒です。トマトスープも美味しい。しっかりたんぱく質摂って体調も良いね!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34741166"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/34741166\/","__csrf_value":"3925dfaf6ea77ad5c870ab3b15b1b94e311f8d9adecb9efd64182d5949a2c13ea6259b03675068ee59bf90133873d2317304a807ca4f1dcf34700ec0fb2a59f3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">