無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/3 キリン一番搾り糖質0、伊勢角ビールパッションフルーツエール、Takara焼酎ハイボール特製レモン割り、キャベツチーズ焼き、日本一の焼鳥、しお豆

おはようございます、昨日の15時からゆっくり過ごしております。

昨日の夕飯はプロ野球中継を観ながらの贅沢な時間でした。
9/3 キリン一番搾り糖質0、伊勢角ビールパッションフルーツエール、Takara焼酎ハイボール特製レモン割り、キャベツチーズ焼き、日本一の焼鳥、しお豆_b0042308_09505107.jpg
四日ぶりのビールです。飲みたい気持ちをためてためて飲むと美味しい。自分より上のJALの60代のパイロットの方もためれば良かったのにね。
キリン一番搾り糖質0です。何度も言うけど糖質0でも十分に美味しい。喉こし最高です。
9/3 キリン一番搾り糖質0、伊勢角ビールパッションフルーツエール、Takara焼酎ハイボール特製レモン割り、キャベツチーズ焼き、日本一の焼鳥、しお豆_b0042308_09505863.jpg
イオンで買った三重県伊勢市の伊勢角ビールのパッションフルーツエール、もろにパッションフルーツな味わいでこれは美味しい。飲みやすいね。ドライフルーツに合いますよ。
9/3 キリン一番搾り糖質0、伊勢角ビールパッションフルーツエール、Takara焼酎ハイボール特製レモン割り、キャベツチーズ焼き、日本一の焼鳥、しお豆_b0042308_09510364.jpg
Takara焼酎ハイボール特製レモン割りです。プリン体、糖質、甘味料0です。
チューハイは焼酎を使っているものが美味しいね。悪酔いしないです。




9/3 キリン一番搾り糖質0、伊勢角ビールパッションフルーツエール、Takara焼酎ハイボール特製レモン割り、キャベツチーズ焼き、日本一の焼鳥、しお豆_b0042308_09511186.jpg
昨晩のおつまみです。冷奴に
9/3 キリン一番搾り糖質0、伊勢角ビールパッションフルーツエール、Takara焼酎ハイボール特製レモン割り、キャベツチーズ焼き、日本一の焼鳥、しお豆_b0042308_09511194.jpg
ビールに合う新潟県新発田市の宮野食品の「しお豆」です。ビールが進みます。ごはんにも合うね。
9/3 キリン一番搾り糖質0、伊勢角ビールパッションフルーツエール、Takara焼酎ハイボール特製レモン割り、キャベツチーズ焼き、日本一の焼鳥、しお豆_b0042308_09511211.jpg
冷めても美味しい日本一の焼鳥、にんにく串2本、皮、ぼんじりです。自宅で居酒屋感覚、楽しいです。
9/3 キリン一番搾り糖質0、伊勢角ビールパッションフルーツエール、Takara焼酎ハイボール特製レモン割り、キャベツチーズ焼き、日本一の焼鳥、しお豆_b0042308_09511113.jpg
上手く焼けました。キャベツチーズ焼きです。チーズの塩気で十分、青のり、粗挽き胡椒かけて食べると一層美味しい。
今夜も飲むよ~。雨の休日、フィットネスクラブも休み、昨日の筋トレで脚が筋肉痛苦笑、たまったCDを聴くか、買い物だけかな。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2025-09-04 10:34 | 食べ物 | Comments(0)