おはようございます、昨日の15時からゆっくり過ごしております。
昨日の夕飯はプロ野球中継を観ながらの贅沢な時間でした。

四日ぶりのビールです。飲みたい気持ちをためてためて飲むと美味しい。自分より上のJALの60代のパイロットの方もためれば良かったのにね。
キリン一番搾り糖質0です。何度も言うけど糖質0でも十分に美味しい。喉こし最高です。

イオンで買った三重県伊勢市の伊勢角ビールのパッションフルーツエール、もろにパッションフルーツな味わいでこれは美味しい。飲みやすいね。ドライフルーツに合いますよ。

Takara焼酎ハイボール特製レモン割りです。プリン体、糖質、甘味料0です。
チューハイは焼酎を使っているものが美味しいね。悪酔いしないです。

昨晩のおつまみです。冷奴に

ビールに合う新潟県新発田市の宮野食品の「しお豆」です。ビールが進みます。ごはんにも合うね。

冷めても美味しい日本一の焼鳥、にんにく串2本、皮、ぼんじりです。自宅で居酒屋感覚、楽しいです。

上手く焼けました。キャベツチーズ焼きです。チーズの塩気で十分、青のり、粗挽き胡椒かけて食べると一層美味しい。
今夜も飲むよ~。雨の休日、フィットネスクラブも休み、昨日の筋トレで脚が筋肉痛苦笑、たまったCDを聴くか、買い物だけかな。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34735917"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/34735917\/","__csrf_value":"791aa139e1b6b58d4cb554984697153afb8002cbcd92f429de3dc4868b29242f75764a643b2f0c2919807f6d44e3305786fc9606359f34981b00925510ab3c3f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">