無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/3朝ごはん 貧乏人のパスタ

平日公休日の朝は洗濯しながらの朝ごはん作りです。
9/3朝ごはん 貧乏人のパスタ_b0042308_19310297.jpg
朝からYouTubeで拾ってきた「貧乏人のパスタ」を作ってみました(二度目)
9/3朝ごはん 貧乏人のパスタ_b0042308_19310241.jpg
やっぱり二度目は上手く出来たな~。パン粉のふりかけかけて塩気アップ、丁度良い塩梅で美味しい。正に塩パスタです。
1.5%塩分のパスタのゆで汁が決定打かな。
ニンニク効いて美味しいね。明日はオリーブオイルで作ってみようかな。オリーブオイルで1ランクアップだな。

Commented by 2019年から年金生活のB級テーパー at 2025-09-04 05:48
おはようございます
レシピはYouTubeですか良き
まじ美味しそう
やはり自炊は良きですね
年金生活になるとヒシヒシと感じます
外食は無理だし


さて現場突撃報告411です

2日間の充電後に武道館に突撃してきました

BEAT

80年代のKING CRIMSONを再現
でスティーブヴァイも加わり
凄いメンバーで展開されました
1階南東2列目でした

第1部45分で最初からフルスロットルで
凄いインプロヴィゼーションの応酬が武道館に響き渡りました
初の武道館でKINGCRIMSONが降臨🤘

15分休憩を挟んでいよいよ第2部60分です
1部より凄い展開でした🤘
ただ太陽と戦慄やREDやらなかったのが残念で🇺🇸TOURとはセットリスト変えてきてました
しかしそんな事は忘れる位に凄かったです
4人のソロは極小にとどめて
あくまでも4人のバンドなんだという
気迫こもったLIVEでした

今回は📷🎦🆗でした
収録🎦も入っているのでオフシャルで
出るかもしれません

BOOTは出るのかな?
これも音源より映像ですね

そんな気持ちで帰宅です
次は1日間の充電後9/3はDizzy Mizz Lizzy
でお初の豊洲ピットに突撃です
次の日は薬師丸ひろ子さん🤣
6日は島谷ひとみさんと続きます

管理人様も健康最優先で精進
人生は1度だけですから楽しみましょう
ではまた来ます失礼しました🙇‍♂
Commented by daisuke_Tokyocity at 2025-09-04 11:01
> 2019年から年金生活のB級テーパーさん

おはようございます。
YouTubeで「貧乏人のパスタ」と検索するといくつか出てきますよ。
色々と段取りありますが、これに慣れると何でも作れちゃうでしょう。良いきっかけです。

BEAT!クリムゾン80年代3部作を再現って凄いですね。
このライヴ情報知らなくて後悔...
2024年のツアーでは太陽、REDやってますね。
自分はディシプリンのファンなので行くべきでした。
この後悔を晴らすべく9/26発売のデラックス3CD+Blu-ray買うことにしました!

情報ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2025-09-03 19:39 | 食べ物 | Comments(2)