9/3朝ごはん 貧乏人のパスタ
レシピはYouTubeですか良き
まじ美味しそう
やはり自炊は良きですね
年金生活になるとヒシヒシと感じます
外食は無理だし
さて現場突撃報告411です
2日間の充電後に武道館に突撃してきました
BEAT
80年代のKING CRIMSONを再現
でスティーブヴァイも加わり
凄いメンバーで展開されました
1階南東2列目でした
第1部45分で最初からフルスロットルで
凄いインプロヴィゼーションの応酬が武道館に響き渡りました
初の武道館でKINGCRIMSONが降臨🤘
15分休憩を挟んでいよいよ第2部60分です
1部より凄い展開でした🤘
ただ太陽と戦慄やREDやらなかったのが残念で🇺🇸TOURとはセットリスト変えてきてました
しかしそんな事は忘れる位に凄かったです
4人のソロは極小にとどめて
あくまでも4人のバンドなんだという
気迫こもったLIVEでした
今回は📷🎦🆗でした
収録🎦も入っているのでオフシャルで
出るかもしれません
BOOTは出るのかな?
これも音源より映像ですね
そんな気持ちで帰宅です
次は1日間の充電後9/3はDizzy Mizz Lizzy
でお初の豊洲ピットに突撃です
次の日は薬師丸ひろ子さん🤣
6日は島谷ひとみさんと続きます
管理人様も健康最優先で精進
人生は1度だけですから楽しみましょう
ではまた来ます失礼しました🙇♂
おはようございます。
YouTubeで「貧乏人のパスタ」と検索するといくつか出てきますよ。
色々と段取りありますが、これに慣れると何でも作れちゃうでしょう。良いきっかけです。
BEAT!クリムゾン80年代3部作を再現って凄いですね。
このライヴ情報知らなくて後悔...
2024年のツアーでは太陽、REDやってますね。
自分はディシプリンのファンなので行くべきでした。
この後悔を晴らすべく9/26発売のデラックス3CD+Blu-ray買うことにしました!
情報ありがとうございます。



