夕飯です。今日も飲んじゃいましょう。このミニ夏休み四日間はアルコール解禁でした。明日から休肝日としましょう。

1杯目パーフェクトサントリービールです。糖質0のビールでも十分美味しい。

2杯目もキリン一番搾り糖質0でした。

3杯目はローソン限定でチェリオが製造したスーパースモーキーハイボールです。スコットランドのウィスキー、ビッグピートを使用しているとのこと。高級ハイボールですね。お味は強めなスモーキーで美味しい。¥400以上しますがここぞって時にいかがでしょうか?

おつまみです。

キャベツチーズ焼き、大分上手く調理出来るようになりました。カリカリで美味しい。ソースにも合います。色々な調味料を使ってみましょうかね。
YouTubeで拾ったレシピです。充填豆腐に包丁で細かく切れ目を入れ、めんつゆ、ごま油をかけラップをふんわり乗せてチンし、鰹節、ねぎ、ごま、揚げ玉をかけて出来上がり。大量が良いようで見た目変ですがハマる美味しい味となりました。
たまにペヤングソースやきそばが食べたくなります。
先入れのかやく、ソース、ふりかけ、スパイスです。熱湯注いで3分後
出来上がり!更に
揚げ玉入れて更に美味しさアップです。ビール、ハイボールが進みました~。安定の美味しさ、で良い休日を〆ることが出来たけどやっぱり明日はゆっくり休みたいな~笑
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34646971"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/34646971\/","__csrf_value":"f409211aecb2a00538d60db9825d9a0402dce79fc70d063f4ee87df3a4bda935ebc09e31de8ef7002566ff01c83732d74be94881b7636cc9689e2a4e035c36bd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">