無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/12 パーフェクトサントリービール、キリン一番搾り糖質0、チェリオスーパースモーキーハイボール、キャベツチーズ焼き、ペヤングソースやきそば

夕飯です。今日も飲んじゃいましょう。このミニ夏休み四日間はアルコール解禁でした。明日から休肝日としましょう。
8/12 パーフェクトサントリービール、キリン一番搾り糖質0、チェリオスーパースモーキーハイボール、キャベツチーズ焼き、ペヤングソースやきそば_b0042308_00173551.jpg
1杯目パーフェクトサントリービールです。糖質0のビールでも十分美味しい。
8/12 パーフェクトサントリービール、キリン一番搾り糖質0、チェリオスーパースモーキーハイボール、キャベツチーズ焼き、ペヤングソースやきそば_b0042308_00173616.jpg
2杯目もキリン一番搾り糖質0でした。
8/12 パーフェクトサントリービール、キリン一番搾り糖質0、チェリオスーパースモーキーハイボール、キャベツチーズ焼き、ペヤングソースやきそば_b0042308_00173588.jpg
3杯目はローソン限定でチェリオが製造したスーパースモーキーハイボールです。スコットランドのウィスキー、ビッグピートを使用しているとのこと。高級ハイボールですね。お味は強めなスモーキーで美味しい。¥400以上しますがここぞって時にいかがでしょうか?




8/12 パーフェクトサントリービール、キリン一番搾り糖質0、チェリオスーパースモーキーハイボール、キャベツチーズ焼き、ペヤングソースやきそば_b0042308_00180130.jpg
おつまみです。
8/12 パーフェクトサントリービール、キリン一番搾り糖質0、チェリオスーパースモーキーハイボール、キャベツチーズ焼き、ペヤングソースやきそば_b0042308_00180028.jpg
キャベツチーズ焼き、大分上手く調理出来るようになりました。カリカリで美味しい。ソースにも合います。色々な調味料を使ってみましょうかね。
8/12 パーフェクトサントリービール、キリン一番搾り糖質0、チェリオスーパースモーキーハイボール、キャベツチーズ焼き、ペヤングソースやきそば_b0042308_00180157.jpg
YouTubeで拾ったレシピです。充填豆腐に包丁で細かく切れ目を入れ、めんつゆ、ごま油をかけラップをふんわり乗せてチンし、鰹節、ねぎ、ごま、揚げ玉をかけて出来上がり。大量が良いようで見た目変ですがハマる美味しい味となりました。
8/12 パーフェクトサントリービール、キリン一番搾り糖質0、チェリオスーパースモーキーハイボール、キャベツチーズ焼き、ペヤングソースやきそば_b0042308_00182669.jpg
たまにペヤングソースやきそばが食べたくなります。
8/12 パーフェクトサントリービール、キリン一番搾り糖質0、チェリオスーパースモーキーハイボール、キャベツチーズ焼き、ペヤングソースやきそば_b0042308_00182648.jpg
先入れのかやく、ソース、ふりかけ、スパイスです。熱湯注いで3分後
8/12 パーフェクトサントリービール、キリン一番搾り糖質0、チェリオスーパースモーキーハイボール、キャベツチーズ焼き、ペヤングソースやきそば_b0042308_00182633.jpg
出来上がり!更に
8/12 パーフェクトサントリービール、キリン一番搾り糖質0、チェリオスーパースモーキーハイボール、キャベツチーズ焼き、ペヤングソースやきそば_b0042308_00182752.jpg
揚げ玉入れて更に美味しさアップです。ビール、ハイボールが進みました~。安定の美味しさ、で良い休日を〆ることが出来たけどやっぱり明日はゆっくり休みたいな~笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2025-08-13 00:40 | 食べ物 | Comments(0)