無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/6 今日の昼食@会社Vol.1363

お疲れ様です。

南風だから熱風浴びると息苦しいですね。
まだ室内作業だからましてす。

お昼も社食です。

今日のラインナップ
8/6 今日の昼食@会社Vol.1363_b0042308_12521933.jpg
白身魚の和風きのこソース ¥450

ライス小 ¥130

味噌汁 ¥60

サラダ ¥200

サントリー黒烏龍茶 ¥180

合計 ¥1,020

でした。
8/6 今日の昼食@会社Vol.1363_b0042308_12522177.jpg
白身魚の和風きのこソースです。
暑いからこそ3食きっちり摂りたい。餡掛けソースをごはんにかけてパワーチャージです。

ミニ夏休み前の昼勤務、頑張る!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2025-08-06 12:58 | 食べ物 | Comments(0)