おはようございます、今日も暑い1日となりそうです。
公休日はアルコールを満喫しました、
8/4の夜勤明けは、地元の仲間と昼飲みしました。

生ビールが美味しいですね。や台ずし豊田駅北口町は15時から19時までの4時間がアルコール(一部を除いて)が半額です。半額タイム、開催していない店舗もあるのでこの豊田駅北口町は重宝します。

寿司居酒屋ならではのガリ酎は何杯も飲んだな。他にレモンサワー等ガッツリ飲みました。

おつまみも充実しております。海鮮サラダハーフは刺身も乗ってお得感あり。

お手頃なおつまみ、きゅうりの一本漬けです。

お寿司12貫、サビ入りが美味しい。板さんが握ってくれます。

つまみが美味しい。キスの天ぷらです。肉厚で美味しい。

タコのマリネだったかな。胡麻油に浸けて食べます。

手羽先胡椒強め!強めがパンチ効いて美味いって。

〆の巻物、写真ないけどかっぱ巻きや納豆巻きも食べました。
充実な半額タイム4時間満喫、帰ってシャワー浴びて即寝て10時間以上の睡眠は寝すぎでした苦笑。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34629349"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/34629349\/","__csrf_value":"706e4818c349919f8760e226ece38e5162b5bfafe2b0eaed3ad9ee772064d72cf5b5eb35a7ece86962e94fd77711b0b83152adf95e048f009006b711a920d2f7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">