無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/4 や台ずし豊田駅北口町

おはようございます、今日も暑い1日となりそうです。
公休日はアルコールを満喫しました、

8/4の夜勤明けは、地元の仲間と昼飲みしました。
8/4 や台ずし豊田駅北口町_b0042308_21250407.jpg
生ビールが美味しいですね。や台ずし豊田駅北口町は15時から19時までの4時間がアルコール(一部を除いて)が半額です。半額タイム、開催していない店舗もあるのでこの豊田駅北口町は重宝します。
8/4 や台ずし豊田駅北口町_b0042308_21250436.jpg
寿司居酒屋ならではのガリ酎は何杯も飲んだな。他にレモンサワー等ガッツリ飲みました。




8/4 や台ずし豊田駅北口町_b0042308_21282901.jpg
おつまみも充実しております。海鮮サラダハーフは刺身も乗ってお得感あり。
8/4 や台ずし豊田駅北口町_b0042308_21282865.jpg
お手頃なおつまみ、きゅうりの一本漬けです。
8/4 や台ずし豊田駅北口町_b0042308_21282933.jpg
お寿司12貫、サビ入りが美味しい。板さんが握ってくれます。
8/4 や台ずし豊田駅北口町_b0042308_21282926.jpg
つまみが美味しい。キスの天ぷらです。肉厚で美味しい。
8/4 や台ずし豊田駅北口町_b0042308_21283022.jpg
タコのマリネだったかな。胡麻油に浸けて食べます。
8/4 や台ずし豊田駅北口町_b0042308_21282870.jpg
手羽先胡椒強め!強めがパンチ効いて美味いって。
8/4 や台ずし豊田駅北口町_b0042308_21282875.jpg
〆の巻物、写真ないけどかっぱ巻きや納豆巻きも食べました。
充実な半額タイム4時間満喫、帰ってシャワー浴びて即寝て10時間以上の睡眠は寝すぎでした苦笑。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2025-08-06 06:56 | 食べ物 | Comments(0)