7/7 短冊CDの日2025 高中正義 / スイートアグネス c/w トーキョーレギー

お❗アグネスですね…もとい
高中正義さんですねこれドーナツ盤所有してますもちろんワンオーナーです
アクネス狙いで50年前?🤔入手しました
ほとんどの人がそうなのでは?
自分だけ?そんなことないとは思うけど
とにかく50年前のアクネスは超絶凄い人気でした🥰🥰今はドーナツ🍩盤中古でおいくら?🤔
現場突撃報告406です
1日間の充電期間が終わり
7/6EXTHEATER六本木にお初の
SteveHackettに突撃してきました
今現在GENESISを再現できるのは
スティーブパケットだけです
今回はそのGENESISの
フォックストロットと眩惑のブロードウェイの再現とソロがメインのセットリストで
60分〜25分休憩〜90分の180分で再現されました🤘
今回はアマンダレーマン🎸いたので
思う存分ゴールドレスポール🎸を弾きまくりしてました🤘
まさに大人のプログレでした
アンコール後はスタンディングオベイショーンで拍手喝采でした
その時だけ❗📷🎦は🆗でした😭
ルールに従わない場合は没収の厳しい
注意があって📷🎦は無理でした😢
テーパーはしましたが🤣
とても激暑な六本木の夜でした
充電した気持でいつもより早い帰宅
次は14日間の充電期間後に07ぶりの
目黒ライブステーションです
激暑の日々ですが健康最優先で精進しましょう
また来ます🙇♂
お!この7インチお持ちでしたか!
多分、アグネス狙いが当時多かったと思います。
短編映画に高中さん楽曲書き下ろしとお金かけてますね!
スティーヴ・ハケット!
眩惑のブロードウェイ再現は凄いですね。
ピーガブはどうしているんだろ?
スティーヴ・ハケット、元気で何よりです。


