お疲れ様です。今日は定時で上がれました。明るい時間帯に帰ると時間たっぷり?と思いきやもう22時半じゃん。
一応、早い時間帯での夕飯です。

今夜も休肝日でした。いつものヤツね。

今夜はこの五品です。

オートミールをチンして一味唐辛子納豆を乗せて食べました。納豆の辛味が美味しいね。

寄せ豆腐は柚子ポン酢をかけて食べます。

イオンで買ったほっけ焼きは肉厚で美味しかったです。次は家で焼きたい!

アサヒコのお豆腐でつくったガトーショコラです。

なんちゃってガトーショコラでも十分美味しい。明日から昼勤務後半戦、時間経過はやっぱり早い。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34600496"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/34600496\/","__csrf_value":"189222a38c457a952ff08a6538b697c3539fafb365429e930a005c11404a7326393c23df405eb271c86edf10d4c2343e684fb73e21e8015a3b5d84d5861e3ef3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">