無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/2 ヴェリタスブロイ、オートミール納豆ごはん、寄せ豆腐、ほっけ焼き、アサヒコお豆腐でつくったガトーショコラ

お疲れ様です。今日は定時で上がれました。明るい時間帯に帰ると時間たっぷり?と思いきやもう22時半じゃん。
一応、早い時間帯での夕飯です。
7/2 ヴェリタスブロイ、オートミール納豆ごはん、寄せ豆腐、ほっけ焼き、アサヒコお豆腐でつくったガトーショコラ_b0042308_22095459.jpg
今夜も休肝日でした。いつものヤツね。




7/2 ヴェリタスブロイ、オートミール納豆ごはん、寄せ豆腐、ほっけ焼き、アサヒコお豆腐でつくったガトーショコラ_b0042308_22101392.jpg
今夜はこの五品です。
7/2 ヴェリタスブロイ、オートミール納豆ごはん、寄せ豆腐、ほっけ焼き、アサヒコお豆腐でつくったガトーショコラ_b0042308_22102446.jpg
オートミールをチンして一味唐辛子納豆を乗せて食べました。納豆の辛味が美味しいね。
7/2 ヴェリタスブロイ、オートミール納豆ごはん、寄せ豆腐、ほっけ焼き、アサヒコお豆腐でつくったガトーショコラ_b0042308_22102460.jpg
寄せ豆腐は柚子ポン酢をかけて食べます。
7/2 ヴェリタスブロイ、オートミール納豆ごはん、寄せ豆腐、ほっけ焼き、アサヒコお豆腐でつくったガトーショコラ_b0042308_22102356.jpg
イオンで買ったほっけ焼きは肉厚で美味しかったです。次は家で焼きたい!
7/2 ヴェリタスブロイ、オートミール納豆ごはん、寄せ豆腐、ほっけ焼き、アサヒコお豆腐でつくったガトーショコラ_b0042308_22314017.jpg
アサヒコのお豆腐でつくったガトーショコラです。
7/2 ヴェリタスブロイ、オートミール納豆ごはん、寄せ豆腐、ほっけ焼き、アサヒコお豆腐でつくったガトーショコラ_b0042308_22314117.jpg
なんちゃってガトーショコラでも十分美味しい。明日から昼勤務後半戦、時間経過はやっぱり早い。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2025-07-02 22:46 | 食べ物 | Comments(0)