お昼はコンビニ飯でした。
ファミマルの小海老天ぷらそばです。安定の美味しさですよ。

焙煎七味付が嬉しい。
熱湯注いで3分後

出来上がり!だしが効いたつゆが美味い。焙煎七味のアクセントも良し。画像比率1:1で撮ると美味しく見えるね。

おにぎりは大豆ミートを使ったスパイシーカレーおむすびです。大豆ミートを感じさせない美味しさ。しっかりとカレーの味が出ておりました。

シンプルなサラダチキンは塩が効いて美味しい。サラダチキン食べると良い感じの満腹感が良いね。

休憩時間に食べた牛乳仕込みのミルクチェロッキーです。食感が良いね。これ気に入りました。また食べたいです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34599633"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/34599633\/","__csrf_value":"a88ec75f5c744202a2381fd466291b89727eeedbb886725aac9124e89fb665d28f364ee16d3f9479d6f1eb84b5d18e2a6b3841c376288e970ecb14714caf5179"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">