6/27夜勤明け有給休暇の6/28のお昼過ぎはサポ仲間自分を含む3人でくら寿司ミッテン府中店へ行き、ランチしてきました。
一人がちいかわの大ファンってことで二人は駆り出された感じでしょうか?笑
ちいかわファンの指示は
①くら寿司のビックラポン当選確率アップの為に一皿プラス¥10課金!
②飲食代¥2,500毎にクリアファイル1枚(全4種制覇希望!)
③スマホで注文するとビックラポンチャンス拡大(タッチパネル使用禁止!)
そんな状況の中で

生ビールで乾杯、4杯に焼酎、サワー2杯合計6杯飲み干しました。

くら寿司って初訪問なんですね。中トロ¥410とか

にしんにぎりや

真鯛とか美味しいネタが多いです。

この雲丹ととびっこの包みはとても美味しかったね。

そんな中、必ずビックラポンが貰えるビックラポンセット¥860は半強制?これ7つも頼んじゃいました笑
つまみには良い内容ですね笑
ビールが進むので最高!

途中、再び中トロに

漬けは日本酒が欲しかった位。

そしてまたビックラポンセットに

うどんを頼むとカードが貰えるんだって。だしが効いて美味しい。
そして目標3人で¥10,000を目指してましたがなんと¥20,000となりました~!!!笑
ちいかわクリアファイル8枚獲得でした~。
ビックラポンは希望のキャラクターが出ず残念、翌日も行ったらしい笑
月曜日のお寿司が中止となり、土曜日の昼に照準を合わせて楽しくおかしく美味しく食べられて良かったです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34598493"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/34598493\/","__csrf_value":"49dbb66c6345584f452d1ca0ed2e2dad40bdfae131a47e077e137c630b30b7bac459782bf4ea979cc542b72d6863cee4fe93b35ca4f142c36b727d67a13e8afe"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">