こんにちは。
三連休、早くも三日目。早いです。
昨日の夕飯です。

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶を風呂上りにグイっと飲む!

2杯目はイオントップバリュプレミアム生ビールです。PBのプレミアム生ビール、¥200以下で安いね。
切れ味あって美味しい。

おつまみは豪華!

日本一の焼鳥です。ビールが進みます。

無限みょうがを久々に作ってみました。みょうがのしゃきしゃき感が良いね!

かつおのたたきニンニク&生姜のダブルパンチです。これ毎日食べたいね~。

にぎり寿司が20%OFFで安かったので購入です。〆の6貫、丁度良い。
美味しく飲み食いしたら眠くなったね笑。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34532130"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/34532130\/","__csrf_value":"e8a714461dc2ff62b2d4cab05918b883dae0ca2721483d8f0f19cb3fffbc0f814f785a5f1243e58d5ed221eb9241a46a6b5c1801e161fe63b5d6e2aaa93e25c5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">