今日は疲れた~、もう眠くなってきたぞ。

1杯目龍馬1865、普段の日はこれで十分ですね。

2杯目もノンアルでスタイルバランスグレフルサワーです。飲んだ気となりますね!

今夜のおかずは定番の冷奴、緑黄色野菜サラダに

塩鶏唐揚げです。お肉食べて免疫力も上げたいですね。スウィートチリソースをかけて食べても美味しい。

蒸し鶏と海老の生春巻です。これも定番化しております。

イオンで関西フェア開催中、松岡製菓の満月ポンを売っていたので思わず購入です。

醤油をかけた軽めの煎餅、止まらない美味しさです!
明日は時間有給で新国立競技場へ行く予定です。明日は最終日、明日に備えてもう寝ますかね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34518869"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/34518869\/","__csrf_value":"272968df0a803ef50c9e2e354078fd8debcb6da60ff11cb83b51577fe9f20775eb6e884d9f6813c0a034874b8c39fdbdbb406c6d557a1fc458ad2fbc15fa72d0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">