お疲れ様です。
フル夜勤四日間が無事に終了しました。ゴールが見えて突破すると達成感を感じます。
嬉しいです。
夜勤最終日のお昼は

イオンベストプライスの小海老天そばでした。
熱湯注いで3分後

出来上がり。かき揚げタイプではないですね。シンプルだけど美味いよ。つゆも鰹節効いて良いね。

おにぎりは香ばし焼きたらこです。海苔がしっとりしている直巻きで意外やお米の量がありますな。コンビニおにぎりとは違う質感です。

サラダは豆乳入り胡麻ドレッシングが付いた白菜のバラン酢サラダです。
白菜食べるのも久しぶり。食感も良いよ。

午前四時の休憩に食べたランチパックいちご&マスカルポーネです。適度の甘さが疲れを寄せ付けません。イオンでご当地ランチパック販売開催中、帰りのイオンでいくつか買ってみました。
短い休み、満喫しましょう。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34492341"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/34492341\/","__csrf_value":"3eb5f0a7013ef5c81ba1573f2152dc31ee95b332d18bc5a37f016b74dbd6427f31b7dcbc906f6ff3024d14da83709317a5e838f9240078fe54a689ef321f310e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">