おはようございます、遅く寝て遅く起きました。それでも約7時間睡眠です。スッキリ起きられました。
2/1川越観光の記事がもう一つ残っておりました。
居酒屋大の後、調子に乗ってよせばいいのに2軒目行っちゃいました。

新時代川越クレアモール店です。
東京新橋新時代との屋号ですが、本拠地は名古屋です。コロナ禍明けの名古屋遠征時にホテル近くのお店に行ったのが初、通算二度目の訪問です。自分の住んでいるエリアには店舗が無いんですよね。是非、立川、八王子付近にも出店して欲しいな~。
ドリンクの一部が安くて生ビール中は税抜¥190、ハイボールは税抜¥150なんですね。

料理は一部安いです。新時代の売りである登録商標した伝串は1本税抜¥50、10本で¥500です。鶏皮を揚げたものですね。二軒目はこれだけでも十分です。
安いビール(しかも黒ラベル)やハイボールが有れば十分、他のレモンサワー等は¥290、安い部類です。

唯一追加したのがコレ、元祖カレー串カツです。串カツにカレーソースがかかり、福神漬けまでONされておりました。
これも1本税抜き¥180なら安いかな。
3人のうち一人は眠くなって寝ていたので実質二人で¥4,000いかなかったです。二次会軽めに良いですね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34452452"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/34452452\/","__csrf_value":"eb03d54b887444c0a1a0c7ca3e3b3bacde7d9ef4e733c226324d90864c4204856aca5db4a64af2baf57c0490b49c0a0f4eb710a9860684c74755e07c2e7b71b1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">