SAMMY HAGAR THE BEST OF ALL WORLDS 2024 JAPAN TOUR @ 日本特殊陶業市民会館フォレストホール

ライヴ演奏曲はサミー時代のヴァン・ヘイレンの楽曲ばかり、そんな中デイヴ時代の楽曲も披露してくれます。サミーのソロも披露と大満足なライヴとなります。
サミー東からの突撃我多かったようですね
知り合いでも(全通)何人か突撃してました
まだ有明が残ってますがフォレストホール
で正解ですね
去年10/21は浜田麻里さんもやってる
ホールです🤘
今回サミーは自宅待機な自分ですが
突撃ならそんなことを合わせてフォレストホール
ですね
ただサミーのソロはほぼ皆無なのが…
今度はソロAnniversaryで来日して欲しい
ですモントローズの楽曲を是非日本でと思います
しかし初日からSNSでこんなに投稿して
ネタバレのモラルはもうないですね
守ってる人から見ると何だかと思ってしまう
さて次はIRONMADENですか?いつでした?
26.29なら同じ空間ですが?🤔
あ!JUDASPRIEST追加で2日間でるようです
神奈川とやはり東京🤘
結果全6公演で、こうなったらポチッで
全通です、しかもGOLDで💸💸
35000×6💸💸
サミーでもGOLDありましたが
小さい会場では大して違わないから意味
ないですね、まったくファン泣かせ
洋楽天国日本らしいやり方で(泣)(泣)
ではまたです
現場最優先で🤘自宅待機なサミー笑
おはようございます!
サミー元気な76歳!元気ありますな。
エディは天国、存命なのに引退のデイヴ、アレックスもやる気なし?
そんな中、サミーとマイケルが元気に活動していることがファンにとっては嬉しいではありませんか!
休日がドンピシャでしたのでこれはもう行くしかないって思いましたね。
フォレストホールは金山駅地下から直結でアクセス最高、笠寺の日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)じゃなくて良かったです。
ネタバレですが、撮影動画OKだとそうなってしまいますね、主催者側にとってプロモーションになるからメリットあるのでしょう。日本のミュージシャンはほとんどやらないですよね。
アイアン・メイデンは9/28横浜公演ですね。その後はあららライヴの予定ないですね!
また何か目標作りたいですね。
ジューダス、GOLD×6公演!さすがです!B級さんもサミー級に元気ですね!
サミーの記事にもコメント、嬉しいですね!
サミー時代のヴァン・ヘイレンはメロディアスでポップなアレンジが上手いですよね。
日本人が大好きなメロディ、イントロだけでエキサイトしちゃいました。
サミーが元気でみんな幸せ、生きているって素晴らしい。
ブート、買います!(気合)
開演前のSEで「DREAMS」が流れた瞬間の大歓声から
凄かったですね。
(本番ではやらないのだなあ。と決定してしまいましたが)
「Can't Stop Lovin'You」もやるかも?と予告されていましたが
サトリアーニがコードをかき鳴らし、イントロを弾き始めたとき
心の中でガッツポーズでした。
「Right Now」で日本語を多用したスクリーン演出など
日本だけに用意されたアトラクションに感心してしまいました。
「Seventh Seal」で流された映像も、後で調べると
サミーが歌詞でインスパイアされたという
イングマール・ベルイマン監督の映画『第七の封印』だったんですね。
終演後も「Love Walks In」をSEで流すなど 心ニクイ演出でした。
こんにちは。同じ会場に居られた方からのコメント、大変嬉しいですね。
ありがとうございます。
DREAMS、演奏して欲しかったですね。ファンはもうこれで出来上がった感じがします。
ところどころ、日本を意識した演出も良かったです。
あの映像はやはり映画でしたか、「第七の封印」教えて頂きありがとうございました。
会場も2,000人強のホールもとても良かったです。東京公演よりこの名古屋公演がベストの判断は間違いなかったと思います。
オープニングからエンディングまでサミー時代ヴァン・ヘイレンの世界、素晴らしかったですね。
それにしてもとても暑い名古屋でしたね。暑い、熱い、厚い、アツい!アツアツ尽くしな一日でした。




