試合後は恒例の飲みです。こういう時間が楽しかったりします。こういう体調で居たいものです。
JR横浜線淵野辺駅南口にある餃子の王将淵野辺店へ行きまして

生ビールで乾杯、美味いね!

ザーサイキムチ¥253を食べて

焼餃子2人前¥319×2が登場、ビールに餃子がとても合います。

海老チリソースも食べて

麻婆豆腐です。甘めな麻婆豆腐、酒が進むので生ビール追加、レモンサワー、ウーロンハイと飲んだら、ヘロヘロ。帰宅して風呂入って、即寝しました。
またしても10時間強寝て気持ち良かったな~。体重がリバウンドしてますな!パーティは終わったので明日から質素に過ごしますかね。
この10日間でフィットネスクラブは六日間行けました。休肝日は5勝5敗の五割でしたね。明日から連続休肝日実施します。
次の連休は夏ですね。また暑いのかな??明日から段々と暑くなるんだろうな~??
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33790117"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/33790117\/","__csrf_value":"98ff332eb88056e3a78b02a979d340b2c5740a62c9d2ce5be83fed57b27939916ce9029cb3c67b543a749a4ee49022394a7000c1e2986e6d3d16ab620e4e2adc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">