野球観戦後は秋葉原ブックオフへ寄って先日買い忘れたCDを無事に購入し、新宿へ戻って飲み会です。
ハルチカへ行き、あぶり清水新宿西口ハルク店へ入りました。
生ビールを飲んだ後

ホッピーを満喫です。

冷奴の酒盗乗せは醤油要りません。酒盗のしょっぱさで食べる奴が美味しい。

もつ煮込み豆腐です。味噌仕立ての味、酒が進みます。

焼きとん盛り合わせ、塩、タレと分けての提供、清水の焼きとんは美味しい。

塩豚足(中)、香ばしい豚足、サワーが進むね。

レバー網脂巻焼きです。ぐるぐるに網脂に巻かれたレバーはレア焼きで美味しい。いや~午前中から飲み食いしたら翌日体重がリバウンドしてましたー!笑
なので今日はRIZIN46を観ながらノンアルで過ごします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33777775"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/33777775\/","__csrf_value":"cec55aa4c3ab85287b1281996e6381668418d6ea6c31ac5ff6b035d2780dc24ca0ae3e4241ac5fa9ef09bc68942932b78c57556c41d638497e832b422be3c8c2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">