小比類巻かほる / TIME the MOTION 2024 Remaster
小比類巻かほるは積極的に出てましたよね
「紅白」に出た時にコヒーが多分「Hold On Me」だと思うけど歌い出したら
おせちを作ってた母が「この人、歌上手いね」って手を止めて見てたのを思い出しました
こんばんは~。
コヒーと言うか当時のエピック系は積極的にテレビ出演されておりましたね。
コヒーの紅白、カッコ良かったな~。
このアルバムに入っているレッツ・ゴー・クレイジーを下敷きにした「いい子を抱いて眠りなよ」のこのライヴ映像も素敵ですよ!
https://youtu.be/CuTh69RZaik?si=ecspkXCXhbH2rb6l
横レスですが、コヒーもあぶデカシンガーだったのですね!
またあぶデカ監督に村川さん、長谷部さんと大都会PART2スタッフがいらして、あぶデカでも、札束を屋上からばらまく、逃走車の屋根にしがみ付くなどのシーンが見れてニヤついています笑
中でもとっちゃん坊やとからかうシーンでは、渋谷病院に犯人を待ち伏せするため丈の短い寝巻姿をとっちゃん坊やとチビに揶揄われたクロさんを思い出しました!
また、大都会PART2で舛田監督の愛娘チビが出演してたように、あぶデカでも長谷部監督の愛娘さんも出演してました。
こんばんは!
GW10日間、本日でお開きです。毎回思うことは明日から仕事はだるいってのは57歳になっても変わりませんね笑
アクションは過去の手法を使うことが多いみたいですね。
村川監督も長谷部監督も作り、演出にパターンが有るのだと思います。
あぶデカで舘さん、恭兵さん、70歳超えているのにちゃんと走ってますね!
自分も将来、そうなりたいですね笑