無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/10 松のや 得朝チキンかつ定食冷奴ライス並盛¥530

涼しい旧体育の日です。やっぱり体育の日は10/10ですね。

今朝は今夜から夜勤なので遅めの朝ごはんでした。
10/10 松のや 得朝チキンかつ定食冷奴ライス並盛¥530_b0042308_18130974.jpg
松のやで得朝チキンかつ定食冷奴ライス並盛¥530でした。朝定ですと小鉢、焼海苔が付いてくるのでお盆いっぱいはお得に感じます。値段も¥530ですし、朝は注文率高いです。
10/10 松のや 得朝チキンかつ定食冷奴ライス並盛¥530_b0042308_18130857.jpg
チキンかつは初めてですが、肉厚で美味しいです。中濃ソースかけて美味い!

夜勤はまた現場作業かな??まずは初日、頑張ろう!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-10-10 18:17 | 食べ物 | Comments(0)