昨夜の夕飯でこざいます。

アサヒ食彩です。アサヒスーパードライ生ジョッキ缶仕様で蓋全開で開けられます。味もスーパードライよりワンランク上です!

キリン本搾り秋柑です。適度な酸味で何杯でも飲めるチューハイですね。

冷奴、サラダにさけるチーズです。

奴の生姜はおろします。チューブ生姜より格段に美味しいです。

なんだこれは!You Tubeで拾ったシャウエッセンバター醤油丼笑
パックご飯にシャウエッセンとバター20グラム入れて3分チンするだけ。
醤油、黒胡椒かけて食べると激美味いです笑
時間ないときのズボラ飯は素敵です笑
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33439773"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/33439773\/","__csrf_value":"c0c9ff6a817095c0d4f8a115732c0e41820283b8d93120df0f719c953785a3a0dd9655cfb7a0c4a8442d4246fb0475ed0db3c1e595539202ced764b62a5b6d54"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">