おはようございます、井上尚弥の豪快なTKO勝ちで4階級制覇の翌朝は気持ち良く起きられたいつもの朝です。
有明アリーナに5時間滞在、22時終了で帰宅が23時半過ぎ、翌日は普通に昼勤務です。いやー、元気って良いね。元気かわ有れば何でも出来ますね、
今朝は松屋で朝ごはんでした。

ソーセージWエッグ定食冷奴ライス特盛¥500でした。

昨晩は実質夕飯無しでしたので腹減って起きました。

ライスは久々に特盛!今日も現場作業なので朝はいっぱい食べても良いでしょう。エネルギー補給して今日も頑張ろう!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33365337"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/33365337\/","__csrf_value":"448ef2f1b66ea2f371d1556bba0b1cb1fc6a6e5d740f8a0691ac8c60d3167443d7b638ea9d4be762b8635a37cdcc4d5b75b28aa3670ec20d5ec5cfec9cb8f6c0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">