プロ野球は神宮3タテでつまらない、後追いで7/16開催の新日本プロレスG1クライマックス北海道大会二日目を後追いで観たら日付超えてしまった、明日は夜勤なので出勤までゆっくり過ごすことに決めた!
7/17遅めのお昼は外に出たくないので

自宅ストックのカップ麺、サッポロ一番みそラーメン70周年今限定北海道醸造味噌使用を食べました。
サンヨー食品は今年で創業70周年なんですね!70周年を記念してサッポロ一番で限定袋麺、限定カップ麺をリリースしております。

小袋が二つ、先入りのかやく&特製スープです。熱湯を注いで3分後

出来上がり!サッポロ一番みそラーメンだね。北海道醸造味噌使用って聞くとコクが深くなった感じかな笑
塩らーめんでも有るのでこれは食べたいね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33353746"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/33353746\/","__csrf_value":"c2b664eea0aae5d2600ecba582bf7ae7d2174291521c72b94aa385a6ffc70e6ef6397b1ce50e6910a94384e5a39aab47c7bef6b39e20a55081939ed086ff927f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">