お昼も社食でした。
今日は、一生懸命頑張ってくれた作業者が去ってしまう日、やりたいことがあるそうだ。
いいね!そのような若者には頑張って欲しいね。次のステージ、長く続けられるようにだな。
と同時に残ってくれる作業者にも感謝です。
ひとり去ってしまった為、7/6まで一作業者として頑張ります。動けるから大丈夫、動けるって良いね。
今日のラインナップ

ジャンバラヤと鶏唐揚とスイートチリソースナポリタン ¥620
味噌汁 ¥40
ポテトサラダ ¥140
サントリー黒烏龍茶 ¥180
合計 ¥980
でした。

ジャンバラヤと鶏唐揚とスイートチリソースナポリタンです。動いているとこれ食べても帰りはフラフラ、思わず駅でアイスキャンディー食べちゃったよ。
ジャンバラヤはスパイシー、ナポリタンはスイートチリソースでちょっと甘めかな。鶏唐揚げが3つも有った。
明日と言う日が来るのが楽しみ、まだまだ老けるわけにはいかないのだ!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33324801"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/33324801\/","__csrf_value":"a13cb1635f82039ff6954ce28199d6545388e2d961d0fcd6cfcbbb2e95e8ced49a8d198611a5cfc3abe473d2c938873282529a91ee4894f55b76441c893edb1e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">