無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/7 今日の朝食@会社Vol.374

今日は暑さを感じる東京でした。

今日も元気に現場作業、明日は現場作業の日じゃなかったけど作業者が休みを申請したので代わりに俺が入るとオッサンなのに頑張ることにしました。まあまた来週休むし、現場はエアコン効いて環境良いし、良いではないか。

今日の朝ごはんは会社で食べました。

今朝のラインナップ
6/7 今日の朝食@会社Vol.374_b0042308_22524139.jpg
メンチカツ ¥210

大盛サラダ ¥140

味噌汁 ¥40

サントリー伊右衛門プラス ¥180

合計 ¥570

でした。
6/7 今日の朝食@会社Vol.374_b0042308_22524276.jpg
メンチカツは揚げたてでサクサクして美味しい。ソースはたっぷりです。
6/7 今日の朝食@会社Vol.374_b0042308_22524048.jpg
大盛サラダです。キャベツがメイン、結構盛られてます。今日も元気で仕事出来ました!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-06-07 23:01 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity