無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/5 もやし爆弾定食@自宅

21時半を過ぎて今夜の夕飯です。昨日はいっぱい飲んだので今夜は休肝日です。
6/5 もやし爆弾定食@自宅_b0042308_23433232.jpg
弟がもやしハンバーグ作って欲しいとのことなのでもやし爆弾を作りました。
6/5 もやし爆弾定食@自宅_b0042308_23433474.jpg
つなぎがもやしなんです。味付けは塩、胡椒、創味シャンタンです。丁度良い味付けで美味しい。ごま油で焼くと香ばしさも加わって美味しさは爆弾とあって爆発です!
6/5 もやし爆弾定食@自宅_b0042308_23433504.jpg
もち麦が入った納豆と玉子を使っての納豆たまごかけごはんです。美味しいに決まってるね!
今日も良い食事が出来て嬉しいね!
明日から四日間の昼勤務、頑張ります。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-06-05 23:53 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity