無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/4 キャプテン和真の唐揚げ6連発弁当!!!!!! & 生ビール6杯 @東京ドーム

6/4 キャプテン和真の唐揚げ6連発弁当!!!!!! & 生ビール6杯 @東京ドーム_b0042308_23300983.jpg
スポーツ観戦に欠かせないのはグルメ、年に数回?なのでお金落としましょう。
6/4 キャプテン和真の唐揚げ6連発弁当!!!!!! & 生ビール6杯 @東京ドーム_b0042308_23161334.jpg
生ビールは欠かせません、ドーム内はビール飲むのに快適な気温、湿度です。近くの神宮球場は暑かったろうな~。それにしても¥900は高いな~、高くてもお金落とすぞ!
6/4 キャプテン和真の唐揚げ6連発弁当!!!!!! & 生ビール6杯 @東京ドーム_b0042308_23160763.jpg
試合前のお弁当も欠かせません。
お弁当は選手プロデュースを買うことにしております。WBCでも大活躍した岡本和真選手プロデュースの「キャプテン和真の唐揚げ6連発弁当!!!!!!」です。値段はこれも強気の¥1,800、せっかくのドーム観戦、ケチらないのが俺流です!笑
6/4 キャプテン和真の唐揚げ6連発弁当!!!!!! & 生ビール6杯 @東京ドーム_b0042308_23160895.jpg
唐揚げは左からマヨダレ、チリソース、焼肉ダレ、玉子焼き、ポテサラ、しば漬けの左隣はイベリコ豚焼肉とガッツリ過ぎて、同行の先輩はキツかったみたい笑、豪快な唐揚げ&焼肉弁当はごはんが足りないガッツリ系でした。若い人向けかな。
6/4 キャプテン和真の唐揚げ6連発弁当!!!!!! & 生ビール6杯 @東京ドーム_b0042308_23160900.jpg
そして推しの売り子さんから生ビール5杯も買う!売り子さん一人に絞るのも俺流です笑、常に冷たいタンクビールはアサヒスーパードライでした。試合は負けたけどグルメは満足の東京ドームでした。

あ、席は端席取れたので良かった、端席キープは重要です!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-06-05 23:41 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity