無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/31 アナスドーサビリヤニ ラムハニリセット¥944 @イオンモール多摩平の森

お疲れ様です。

今夜から夜勤です。今回も三日間勤務です。
今日の最初のご飯は
5/31 アナスドーサビリヤニ ラムハニリセット¥944 @イオンモール多摩平の森_b0042308_13440216.jpg
イオンモール多摩平の森のフードコートにあるアナスドーサビリヤニでラムハニリセット¥944でした。
セットを頼むとラッシーが無料で提供されます。
5/31 アナスドーサビリヤニ ラムハニリセット¥944 @イオンモール多摩平の森_b0042308_13440455.jpg
ライスorナンが選べるのでここはライスを選択です。そのライスとはインドバスマティライスです。パラパラでフワフワなんですね。グリーンピースや野菜の煮物がONされておりますが米の邪魔をしていません。
本格的なインド、パキスタン料理が食べられるアナスドーサビリヤニは大のお気に入りとなりました。
5/31 アナスドーサビリヤニ ラムハニリセット¥944 @イオンモール多摩平の森_b0042308_13440546.jpg
ラムハニリはパキスタンの定番料理だとか。日本で言えば煮込みかな。骨付きラムがドカンと入ってこれだけでもエキサイトします。カットレモンも煮込んであり酸味も感じます。スパイス、パクチー全開、そして程よい酸味と耐えられる旨味ある辛さが最高!これはまた行きたくなるね。暫くは休日のランチはアナスドーサビリヤニに決定ですな。本気でメニュー全制覇したいです!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-05-31 13:53 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity