無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/27 アサヒスーパードライ工場できたてのうまさ仕様、檸檬堂すっきりレモン、韮しゃぶ、〆ラーメン@自宅

こんにちは、昨日の久々の登山疲れ残ってるな苦笑。
登山の後は地元のビアフェスに参加したりと、充実の休みでしたね。
この昼勤務は今日でお開きなので後一日だけ、頑張ろう。

昨日の夕飯です。
5/27 アサヒスーパードライ工場できたてのうまさ仕様、檸檬堂すっきりレモン、韮しゃぶ、〆ラーメン@自宅_b0042308_06571072.jpg
アサヒスーパードライ工場できたてのうまさ仕様デス。5/23製造仕様で水のようなスムースな味わい。2缶飲んでしまった。
5/27 アサヒスーパードライ工場できたてのうまさ仕様、檸檬堂すっきりレモン、韮しゃぶ、〆ラーメン@自宅_b0042308_06572994.jpg
コカ・コーラからリリースされているこだわりレモンサワー檸檬堂すっきりレモンです。




5/27 アサヒスーパードライ工場できたてのうまさ仕様、檸檬堂すっきりレモン、韮しゃぶ、〆ラーメン@自宅_b0042308_06575765.jpg
弟のリクエストで、我が家恒例の韮しゃぶにしました。
韮は気合の3束!鍋に蓋をする90秒蒸しで食感が残るので更に美味しくなるよ!
5/27 アサヒスーパードライ工場できたてのうまさ仕様、檸檬堂すっきりレモン、韮しゃぶ、〆ラーメン@自宅_b0042308_06581312.jpg
おろし大根とポン酢のみ、ご飯も進みます。
5/27 アサヒスーパードライ工場できたてのうまさ仕様、檸檬堂すっきりレモン、韮しゃぶ、〆ラーメン@自宅_b0042308_06582970.jpg
〆は中華麺を別鍋で茹でて、ラーメン醤油スープを入れてラーメン食べました。美味しくて最高!暑くてもまた食べたくなる韮しゃぶでした。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-05-28 12:13 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity