無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2023JリーグYLCルヴァンカップGS第5節 FC東京 - セレッソ大阪

5/24 19:00~ 味の素スタジアム 観衆8,376人
スコア FC東京(2勝1分2敗 勝ち点7 Eグループ2位)0 - 0 セレッソ大阪(1勝2分2敗 勝ち点5 Eグループ4位)
2023JリーグYLCルヴァンカップGS第5節 FC東京 - セレッソ大阪_b0042308_23222349.jpg
今週のスポーツ観戦ウィークは野球、サッカー共にドローでした。飲み会は楽しかったな笑
今日のルヴァン杯の試合内容は野球と同様どっちもどっちな試合でしたね。まだセレッソの方がチャンスあったな。
うちはシュート撃たない、縦のパスが相変わらず不正確、塚川が入って少しは縦の意識は出てきたが、予想出来るスコアレスドローでしたね。
2023JリーグYLCルヴァンカップGS第5節 FC東京 - セレッソ大阪_b0042308_23222555.jpg
Eグループは全チーム2敗でセレッソ以外はチャンスあり。東京も自力で1位通過あり得るよ。諦めない、明日がある!自分は明日は仕事~!笑


Commented by ddbj2 at 2023-05-27 09:02
ルヴァンでメンバーの入れ替えがあっても、チームとしての戦術が浸透していれば、次にもつながりますね。

当方の贔屓のチームでは、サブのメンツと大きな隔たりがあって、数人がケガで欠場となれば、ダメダメです。幸い、今期はまだそこまでではないので、上位をキープしていますが、これから夏場にかけては、平均年齢の高いおっさんチームはいつも下降気味になるので、心配なところではあります。

それよりも、某スーパープレイヤーが7月に退団になってしまいました!
まあ、6月のバルサ戦が最終にならなくて一安心ですが。

今日はベンチに入るのか、微妙なようですが、期待はしているところです。東京さんが猛プレスの戦術でなければ、出場もありかな~?


それでは、現地でお会いしましょう!(=嘘&冗談です)


Commented by daisuke_Tokyocity at 2023-05-31 13:22
> ddbj2さん

こんにちは。

5/27の勝利、おめでとうございます。
ウチはなぜ後半の試合運びを前半からやらなかったのか?よくわかりません。
アルベル監督2年目、サッカーを成熟させるにはまだまだ時間がかかりそうですね。

夏は山場、ウチも夏は苦手ですのでどうなることやら
8月決戦楽しみです!

久々に神戸のホーム行きたかったな~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-05-24 23:34 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity