無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/22 サンポー 鹿児島とんこつ焼豚ラーメン

5/22に食べたカップ麺です。
5/22 サンポー 鹿児島とんこつ焼豚ラーメン_b0042308_14083400.jpg
九州のカップ麺と言えば焼豚ラーメンです!
西友も渋いの仕入れするね。鹿児島とんこつ焼豚ラーメンだって。
5/22 サンポー 鹿児島とんこつ焼豚ラーメン_b0042308_14090191.jpg
小袋が3つ入っておりました。先入れの粉末スープ、焼豚、そして後入れの調味油です。熱湯注ぐこと3分後
5/22 サンポー 鹿児島とんこつ焼豚ラーメン_b0042308_14092503.jpg
出来上がり!焦がしねぎが良いアクセントとなってます。とんこつも美味しい。九州で定番のカップ麺、色々と食べてみたい!

Commented by panchan at 2023-06-04 09:03 x
こんにちは、大介さん
サンポーの焼き豚ラーメン九州の定番ですw
しかしこの鹿児島とんこつは食べたことないです、というか見たことないですねー。あまりスーパーに行かないからかな?見た目もなかなか美味しそう、今度見つけたら買ってみよー^_^
Commented by daisuke_Tokyocity at 2023-06-04 09:39
> panchanさん

おはようございます!
サンポーの焼豚ラーメンは大好きで有れば即買いです笑
この鹿児島とんこつは観たことありませんか~笑
スーパーで出てますかね。サンポーの焼豚ラーメン、普通に買える環境が羨ましいです。

あ、今朝もサンポーのカップ麺食べました笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-05-24 14:15 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity