無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/21 崎陽軒 シウマイ弁当 & ハマスタクラフトビール @横浜スタジアム

スポーツ観戦にはグルメが欠かせません。横浜で観戦なら
5/21 崎陽軒 シウマイ弁当 & ハマスタクラフトビール @横浜スタジアム_b0042308_15203735.jpg
崎陽軒のシウマイ弁当しかない!関内駅臨時発売所で¥900で購入です。
5/21 崎陽軒 シウマイ弁当 & ハマスタクラフトビール @横浜スタジアム_b0042308_15203524.jpg
何度食べても飽きません!
ビールはハマスタ内で満喫です。
5/21 崎陽軒 シウマイ弁当 & ハマスタクラフトビール @横浜スタジアム_b0042308_15321996.jpg
ハマスタのオリジナルクラフトビール、ベイスターズ・ラガーは濃いめな味わい¥800です。ピンボケで正直、スマン苦笑
5/21 崎陽軒 シウマイ弁当 & ハマスタクラフトビール @横浜スタジアム_b0042308_15321887.jpg
こちらはベイスターズエールです。こちらはライトな口当たりで美味しい。
5/21 崎陽軒 シウマイ弁当 & ハマスタクラフトビール @横浜スタジアム_b0042308_15322655.jpg
ベイスターズ・ホワイトです。3種類制覇しました。クリーミーな味わいで女性には受けるね。こちらは¥850
その他、一番搾りにエビスも飲んだ!
観衆33,000オーバーですと、試合中は売店は長蛇の列でなかなか席に戻れません。早い時間帯に行くことをオススメします。早い時間帯で弁当を頼み、ビールは元気な売り子さんから買うのがベストです。

近くアマチュア野球も観に行こう!ゆっくり飲み食いするなら学生野球かな。

Commented by 国分小一 at 2023-05-26 18:14 x
太さん、今夜は伝統の巨人阪神戦、もとい阪神巨人戦にきましたー。
巨人も調子あがってきましたねー、
アレにむけての天王山第一弾、負けられません!
ビールに肉フェスがうまいー
Commented by 国分小一 at 2023-05-28 17:22 x
大さん、こんばんわー
今日は新横浜駅で安定のシウマイ弁当とビールで、4年ぶり日本ダービーの小祝杯上げながら帰路に着いてます。
やはり応援は声出しがいいねー。
また来年来ます(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2023-05-31 13:20
> 国分小一さん

こんにちは。

甲子園三連戦は三連敗でした。
横川、グリフィン、松井がしっかり組み立てたのに動いて大失敗でしたね。
秋広へのバンド指示も不可解でした、あれでは負ける。

タイガースは昨日もしっかり勝って9連勝、監督代わって隙の無い野球となりましたね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2023-05-31 13:31
> 国分小一さん

声出し応援でコロナ禍前に戻った感じがします。
昨夜のタイガースファンの声援はライオンズファンを圧倒しておりましたよ。
東京遠征、お疲れ様でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-05-23 15:38 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity