このゴールデンウィークは充実しているな~。毎日が幸せだよ。明日も幸せに生きよう。もっと盛り上がるぞ!
今日は朝から格闘技デイ、9時からアメリカ、コロラド州でONEの生中継、そして14時からRIZIN42有明アリーナ大会PPV生中継、自分は途中筋トレで席を外したけどRIZINは6時間30分たっぷり観ました。ゴールデンウィークBeebet祭も同時開催して盛り上がりましたよ。自宅でPPV観戦ですと飲みながら観戦って最高なんです。
お風呂にも入ってアサヒスーパードライ工場できてたのうまさをグイっと飲む。水のような美味しさです。
サントリー瞬間凍結ウメ、梅の味が美味しい。
そしてジャックダニエルコーラです。好きなように家で飲み食い出来るから最高なんです。
おつまみ第1弾です。サラダと
豆腐の照り焼き作りました。酒が進みます。
冷めても美味しい日本一の焼き鳥です。にんにく手羽2本、ねぎ間2本、つくね1本に
砂肝です。
いわし焼が丁度良い塩梅で美味しい。
そして
日清のニンニクまぜそばをレンチンして
アレンジでもやし1パックを茹で、黄身を投下
よく混ぜて更にニンニク脂を投下し更によく混ぜて食べると激美味!太麺なのでお酒が進みます。
RIZIN42はWメインイベントの朝倉海選手の試合、ベラトールのアーチュレッタ選手の試合が面白かったね。40歳のブアカーオ選手はオッサンの僕らには更なる元気を貰えたね。安保君は一から出直し、レベル高い相手ともっとやるべし!