無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/28 マルハニチロ えびみそ一幻「あじわいみそラーメン」@自宅

今日の夕飯はノンアルで2日連続の休肝日でしたよ。明日は職場の飲み会開催なので美味しく飲むためには今夜は我慢です。
3/28 マルハニチロ えびみそ一幻「あじわいみそラーメン」@自宅_b0042308_22510448.jpg
こんにゃくのピリ辛炒めにサラダ、冷奴にキリングリーンズフリーです。
3/28 マルハニチロ えびみそ一幻「あじわいみそラーメン」@自宅_b0042308_22510521.jpg
絹豆腐に黒胡椒、塩をふりかけ、オリーブオイルをかけて食べると美味しいです。
3/28 マルハニチロ えびみそ一幻「あじわいみそラーメン」@自宅_b0042308_22510436.jpg
こんにゃくは唐辛子が効いて辛美味い!
3/28 マルハニチロ えびみそ一幻「あじわいみそラーメン」@自宅_b0042308_22333464.jpg
〆はマルハニチロの冷凍ラーメン、えびそば一幻の「あじわいえびみそ」を鍋で作って
3/28 マルハニチロ えびみそ一幻「あじわいみそラーメン」@自宅_b0042308_22333478.jpg
あじわいえびみそラーメンです。ドロってしたえびみそはお店とは異なりますが味はお店に近いですね。これにごはんを入れても美味しいね。
冷凍ラーメンも品質向上で美味しくなったね!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-03-28 22:56 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity