無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/27 ヴェリタスブロイ、虚無ペペロンチーノ、野菜の炊き合わせ@自宅

ちょっと残業して帰宅でした。
3/27 ヴェリタスブロイ、虚無ペペロンチーノ、野菜の炊き合わせ@自宅_b0042308_22294070.jpg
ここ数日飲んでばかりいたので今日は休肝日です。ヴェリタスブロイ、サラダにだし香る春の野菜炊き合わせです。
3/27 ヴェリタスブロイ、虚無ペペロンチーノ、野菜の炊き合わせ@自宅_b0042308_22294022.jpg
野菜の炊き合わせです。西友の惣菜、美味しいです。
西友で買ったのだけど、地元の西友豊田店が今年の11月2日18時で閉店となる貼紙が貼ってあるではないか!!
大ショックです。青春の西友が閉店は痛い、ショックだよ、悲しすぎる!
3/27 ヴェリタスブロイ、虚無ペペロンチーノ、野菜の炊き合わせ@自宅_b0042308_22294193.jpg
西友で買ったパスタをチンしてペペロンチーノ作りました。上手く出来ているじゃあないか。

それにしても今年はさよならが多いんだよな。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-03-27 23:06 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity