無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

地震恐かった!

東北地方宮城県またその付近のみなさん、大丈夫でしょうか?

お昼前の地震はとても恐かったです、先月23日の地震は電車に乗っていたため、正直気付かなかったでしたが、今回は職場で大きなそして長い時間の揺れを体感したのは初めてでしたのでとても恐かったですね。
僕の職場地域で震度4、宮城県では震度6弱と僕が体感したよりも大きな揺れだったとはもう想像がつきません。

こればっかりは自然なので予防も何も出来ませんが、やっぱり地震対策の防犯グッズは必要ですね。また職場で起きたら歩いて帰れるような体力も必要。やはり自然は時には恐ろしく僕らに牙を向く、そんな時にすぐ対応が出来ないといけないでしょう、やっぱり急に地震等来られると棒立ちしちゃいますね。
本当に今日は恐かった!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2005-08-16 23:19 | その他 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity