無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/19 世界の山ちゃん錦中店

夜は東京にもあるけど地元で食べたい世界の山ちゃん錦中店で名古屋グルメを満喫しました。

店舗がいっぱい有るので予約無しで直ぐに入れるだろうと思いきや、一軒目予約でいっぱいで入れず、二軒目も入れず、三軒目でやっと入れました。
3/19 世界の山ちゃん錦中店_b0042308_08313199.jpg
幻の手羽先二人前です。胡椒は基本の量、胡椒独特の辛さが美味しい。無言になってビールが進みます。




3/19 世界の山ちゃん錦中店_b0042308_08322766.jpg
生ビール三杯飲んで四杯目はドラフトギネスです。
名古屋グルメに合うんだよ。
3/19 世界の山ちゃん錦中店_b0042308_08310081.jpg
どて煮です。八丁味噌効いて美味いね。
3/19 世界の山ちゃん錦中店_b0042308_08311582.jpg
味噌カツね。
3/19 世界の山ちゃん錦中店_b0042308_08314806.jpg
鶏もつ煮込みです。
3/19 世界の山ちゃん錦中店_b0042308_08320875.jpg
あんかけスパゲティはメイド・イン・名古屋の味、ビール進みますね。
3/19 世界の山ちゃん錦中店_b0042308_08323846.jpg
〆は胡椒チャーハン、胡椒たっぷり、止まらない美味しさだね。

お店出たら、待ちのお客さんでいっぱいではないか!
早めの時間に来て良かった。
19時だと居酒屋難民になるところでした。東京にもあるチェーン店は余裕なんだけどね。

帰ってお風呂入ったら眠くなって寝たのは21時半頃、たっぷり8時間寝ました〜笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-03-20 12:25 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity