無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/19 伊勢角屋麦酒内宮前店 桜ペールエール、伊勢ピルスナー、ひつまぶし松

お昼は内宮前にある横丁で食べました。
3/19 伊勢角屋麦酒内宮前店 桜ペールエール、伊勢ピルスナー、ひつまぶし松_b0042308_15061689.jpg
伊勢角屋麦酒内宮前店です。横丁はどこも行列なんだけど、内宮前店での定食を頼むコーナーは大人向け価格なので待ちほぼ
無しで入れます。
内宮前店で美味しいクラフトビールを飲みながら、美味しいご飯をゆっくり静かに食べられるのは本当に良いね。

手前のビールが伊勢角屋麦酒の桜ペールエール¥900てす。春を感じさせるフレッシュね味わいで美味しい。
3/19 伊勢角屋麦酒内宮前店 桜ペールエール、伊勢ピルスナー、ひつまぶし松_b0042308_15064507.jpg
二杯目は伊勢ピルスナー¥740で苦味が美味しい。




3/19 伊勢角屋麦酒内宮前店 桜ペールエール、伊勢ピルスナー、ひつまぶし松_b0042308_15080752.jpg
ひつまぶし松(鰻一尾)¥3,580たのんじゃいました!
3/19 伊勢角屋麦酒内宮前店 桜ペールエール、伊勢ピルスナー、ひつまぶし松_b0042308_15093699.jpg
一尾丸ごと入ってます。
3/19 伊勢角屋麦酒内宮前店 桜ペールエール、伊勢ピルスナー、ひつまぶし松_b0042308_15070786.jpg
やっぱりだし茶漬けで食べるのが一番美味しいね。
やはり待ち時間なしは大きいよ。
高くても待ち時間が少い方がベストです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-03-20 12:12 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity