無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/18 味仙名古屋駅店

昨晩のご飯です。
3/18 味仙名古屋駅店_b0042308_09122584.jpg
四年ぶりです。味仙名古屋駅店に寄りました。相変わらずの激混みで少し待ちました。何とか入れて2階に案内されました。




3/18 味仙名古屋駅店_b0042308_09124930.jpg
子袋の辛子和えです。ニンニク効いて辛めです。美味いね!
3/18 味仙名古屋駅店_b0042308_09131185.jpg
焼餃子はちょっと辛めな焼き具合、ビールが進みます。
3/18 味仙名古屋駅店_b0042308_09133102.jpg
麻婆茄子です。辛めが美味しい。
3/18 味仙名古屋駅店_b0042308_09135556.jpg
イカの唐揚げ、これは唐辛子カットしたのをそのままかけてるので辛さが倍増!サポーター仲間は辛さに悶絶しておりました笑
3/18 味仙名古屋駅店_b0042308_09141546.jpg
アサリの酒蒸しにも唐辛子が入っております。このソースが美味しい。
3/18 味仙名古屋駅店_b0042308_09143540.jpg
台湾ラーメンは辛い部類だけどイカの唐揚げに比べれば辛くないのは気のせい?
辛旨で美味しい。
3/18 味仙名古屋駅店_b0042308_09144996.jpg
青菜炒めはニンニクのアクセントが良し。
先程のアサリ酒蒸しのソースが美味しかったので
3/18 味仙名古屋駅店_b0042308_09151443.jpg
小ライスにかけて食べた、これはヤバい美味しさです。
最高だね。
3人で¥11,500でした。

遠征の醍醐味食にありですな!

今日は伊勢で飲み食いだ!

Commented by ナビ at 2023-03-22 21:39 x
コメント失礼します。味仙の台湾ラーメンよりイカの唐揚げ辛いんですか?自分は名古屋駅店でご飯に台湾ラーメンのミンチが乗ってるのを食べたことがあります。ただ、今池店のラーメンに比べて辛く感じませんでした。つい味仙の文字を見かけてたくさん書き込んでしまいました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2023-03-25 11:53
> ナビさん

こんにちは~。

イカの唐揚げそのものは全く辛くないのですがかかっている生唐辛子が種付で辛くなりますね笑

台湾ラーメンは今池本店の方が辛く感じますかね。今池本店、次は行こうかな!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-03-19 09:31 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity