無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/18 平田牧場三元豚ロースかつ弁当¥1,080@東京駅

おはようございます、四年ぶりの遠征満喫しております。
只今、近鉄で伊勢市へ向かう電車の中からブログ更新します。

やはり新幹線での遠征で欠かせないのがお弁当、駅弁です。
3/18 平田牧場三元豚ロースかつ弁当¥1,080@東京駅_b0042308_09022837.jpg
東京駅構内の駅弁屋さん祭が激混みでしたのでecuteで平田牧場の三元豚ロースかつ弁当を買い、新幹線ホームでヱビスとレモンサワーを買いました、朝からテンション高い!
3/18 平田牧場三元豚ロースかつ弁当¥1,080@東京駅_b0042308_09024280.jpg
ロースかつ弁当です。全体的に少なめな感じですが、十分ですね。
3/18 平田牧場三元豚ロースかつ弁当¥1,080@東京駅_b0042308_09030847.jpg
ビール、レモンサワーが進みます。美味いね!
これ食べたので勝ち点1をもぎ取れたんだと思う笑
ワンランクアップのヒレカツ弁当でも良かったかな笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-03-19 09:11 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity