無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2023JリーグDivision1第4節 FC東京 - 横浜FC

3/12 15:00~ 東京・味の素スタジアム 観衆23,752人
スコア FC東京(2勝1分1敗 勝ち点7 5位) 3 - 1 横浜FC(1分3敗 勝ち点1 18位)
得 点 (FC東京)ディエゴオリヴェイラ、仲川輝人、ディエゴオリヴェイラ (横浜FC)オウンゴール
2023JリーグDivision1第4節 FC東京 - 横浜FC_b0042308_19332663.jpg
アウェイ2連戦は1分1敗の東京でしたが、ホームに帰って来て3-1で横浜FCに勝利です。
下位のチームに勝ち点を与えてしまう良い人東京じゃなく、しっかり勝って良かったです。

このアウェイで調子がイマイチだったディエゴ2得点は大きい、そして横浜Fマリノスから移籍してきた仲川が移籍後初ゴールも嬉しいね。仲川は相手のミスを逃さないところはさすがです。こういう点は東京の選手も見習った方が良いね。

また新人の寺山、俵積田のスタメンでレギュラー陣への刺激となったことでしょう。
チーム内競争が有ることは良いことだ!
2023JリーグDivision1第4節 FC東京 - 横浜FC_b0042308_19332622.jpg
勝つと嬉しい!その後、分倍河原で祝勝会した!翌日は軽い二日酔い、今日休みで良かったよ笑

Commented by なかちゃん at 2023-03-16 09:01 x
この試合は、東京mxで生中継があったので、見れました。勝てて良かった。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2023-03-17 22:56
> なかちゃん

毎度!

勝てて良かったですね。
オウンゴールはズッコケましたが、ホント、勝って良かったです!

明日から4年ぶりの名古屋遠征してきますわ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-03-13 20:00 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity