無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/11夜勤飯 ファミマ 熟成トンカツ弁当

夜勤飯は
3/11夜勤飯 ファミマ 熟成トンカツ弁当_b0042308_10141456.jpg
勝つと美味しい!ファミマの熟成トンカツ弁当てした。
厚切り、しかも大きい。ごはんが進むトンカツで美味しい。
3/11夜勤飯 ファミマ 熟成トンカツ弁当_b0042308_10143170.jpg
シーチキン&コーンサラダです。ゆで玉子が1/8カットみたい?
玉子の高騰で1/3日分の野菜サラダが無いのかな?

Commented by 2019から年金生活のB級テーパー at 2023-03-13 05:35 x
おはようございます

野菜サラダ無し?
こんな所にも物価高騰の波?🤔

今日は22回目のPURPLEで聖地北の丸公園に
突撃してきます
今日だけ天気は下り坂😭

管理人さんCLAPTONは何日突撃ですか?
もし24日なら🤘
やはり記念日と休日から完売のようですね
他はまだ突撃可能のようで

失礼しました
Commented by 2019から年金生活のB級テーパー at 2023-03-14 06:05 x
おはようございます

昨日22回目の突撃してきました🤘
もうそこにいるだけで
まさに生ける伝説素晴らしい
2月のセットリストと同じでした

盗録は当たり前ですが
最近は映像もかなり撮りまくってます
今回も撮りまくりしましたが
Twitterに全部はアップ出来ず
まあ西でも採用されないでしょうから
この20分の映像はお蔵入り
自分で楽しみます
昨日はAの最前列だったので
映像もバッチリ🤘
また2年後も来日まってます

さあ次は4/10 UDO(Accept)だ!


今日も管理人さん頑張りましょう
失礼致しました
Commented by daisuke_Tokyocity at 2023-03-17 22:51
> 2019から年金生活のB級テーパーさん

こんばんは!

サラダはいつものことなので今回はオミットしました笑
今日、西友でサラダ買ったらしれっと¥10値上げしておりましたよ~~。

クラプトンは休日の4/18です。
高いけど行く!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2023-03-17 22:52
> 2019から年金生活のB級テーパーさん

パープル良かったようですね!
音源リリースは楽しみです。

今年はライヴネタが多くなるかなと予想しております笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-03-12 10:27 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity