無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/6 えびそば一幻新宿店 そのままみそ太麺、えびおにぎり

こんばんは。

日中は暖かいですね。
明日以降も暖かいみたいです。
今日は新宿へ行きまして
3/6 えびそば一幻新宿店 そのままみそ太麺、えびおにぎり_b0042308_23394075.jpg
定番のえびそば一幻新宿店へ行きました。




3/6 えびそば一幻新宿店 そのままみそ太麺、えびおにぎり_b0042308_23393402.jpg
安定のそのままみそ太麺にえびおにぎりを食べました。
3/6 えびそば一幻新宿店 そのままみそ太麺、えびおにぎり_b0042308_23393322.jpg
そのままみそ太麺、安定のもろえびー!が良いね。いつ食べても飽きません。
3/6 えびそば一幻新宿店 そのままみそ太麺、えびおにぎり_b0042308_23393363.jpg
えびおにぎりは¥170でした。このまま食べるのではなく
3/6 えびそば一幻新宿店 そのままみそ太麺、えびおにぎり_b0042308_23393338.jpg
麺を食べ終えて丸ごと投下して
3/6 えびそば一幻新宿店 そのままみそ太麺、えびおにぎり_b0042308_23393371.jpg
崩してリゾット風にして食べると二度美味しいです。新宿へ行くとついつい寄ってしまうえびそば一幻です。
深いみそのコク、もろ海老!のダシは最高だね。

Commented by 2019から年金生活のB級テーパー at 2023-03-07 04:31 x
おはようございます

西へほ
自分は今日は浜田麻里以来の4年ぶりの
聖地武道館に突撃してきます
BRYAN ADAMS🤣
4月迄5連発の第1弾です
来週のpurpleの肩慣らしです🤣
BRYANファンに怒られそうですが

ではまた現場にて
Commented by daisuke_Tokyocity at 2023-03-10 17:32
> 2019から年金生活のB級テーパーさん

こんにちは!

ブライアン・アダムスの武道館、かなり盛り上がったそうですね。
サイン会も開催されたそうで、洋楽タレントとしてかなりの大盤振る舞いですね。

自分はディラン、クラプトンと続きます。楽しみです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-03-06 23:46 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity