無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3・1 新日本プロレス レック Presents ジュニア夢の祭典 ~ALL STAR Jr FESTIVAL 2023~ PPV観戦

3・1 新日本プロレス レック Presents ジュニア夢の祭典 ~ALL STAR Jr FESTIVAL 2023~ PPV観戦_b0042308_22412398.jpg
※バトル・ニュース掲載の画像をスクリーンショットし、二次使用しております。
新日本プロレスの動画配信サービスNJPWワールドに3/1に加入し、そのままこの試合のPPVを¥3,500で購入、ビールとつまみを飲み食いしながらのテレビ生観戦でした。ジュニアヘビー級の選手のオールスター戦、楽しかったな!

今回発起人の高橋ヒロム選手、良い仕事しましたね。
対戦カードは発表されてましたが試合順は当日発表、ヒロムが絡む6人タッグマッチ ヒロム、AMAKUSA、フジタJrハヤト vs YAMATO、HAYATA、橋本和樹はてっきりメインと思ったが第1試合に持って来たのは予想出来ませんでしたね、この仕掛けがこの大会を成功に導きましたな。メインにマスター・ワトvs青柳亮生を持って行ったのも個人的に評価が高いです。

全22団体で55選手の参加、色々なスタイルな試合を楽しめたし、インディーズでも骨のあるガッツある選手に出会えた。サプライズ参戦のGLEATのCIMAとドラゴンゲートの選手との人間関係に感動したり、ジュニアヘビー級の礎を作った藤波辰爾選手をゲストに迎えたのもとても良かった。見ごたえある大会でしたね。これで¥3,500は安い!

いっぱい飲み食いしてしまったので翌日大いに太ってしまった苦笑

これからはプロレスを観ながらの自宅での夕飯が多くなりそうです笑
次は3・5後楽園ホールNEW JAPAN CUP開幕戦、3・6大田区総合体育館旗揚げ記念日だ!

Commented by 国分小一 at 2023-03-06 19:01 x
大さん、こんばんわー
今日は新日本プロレス旗揚げ51年記念日ですね。
今夜は大田区体育館で試合ですね。好カードなんでしょうか。
2019年のデストロイヤーさんの追悼興行に行きましたね。
私は、明日、1974年の小林さんとの闘いの跡地を巡った後、創立者のセレモニーに出席するために、前泊移動中ですシンミリ

Commented by daisuke_Tokyocity at 2023-03-10 17:25
> 国分小一さん

こんにちは!お疲れ様です。

最近新日本プロレスワールド月額¥999に入りまして、過去の新日本名勝負、そして生中継を満喫しております。
プロレスは専ら動画配信で楽しむことが多くなりましたかね。
メインはIWGPタッグ選手権で盛り上がりましたよ!
デストロイヤーは2019年でしたか。

先日の両国国技館はお疲れ様でした。献花は最後でしたが、猪木さん喜んでいることでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-03-02 23:11 | プロレス・格闘技 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity