無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/12夜勤飯 エースコックわかめ麺なし

更新及びコメントの返信が滞って大変申し訳ありません。
2/11未明にショックな出来事が有り、シャキッとしないですね。正直落ち込んでおります。

仕事は何とか出来て今日から夜勤です。
2/12夜勤飯 エースコックわかめ麺なし_b0042308_01132237.jpg
エースコックのわかめラーメンの麺なしが西友で売っていたので買ってみました。
2/12夜勤飯 エースコックわかめ麺なし_b0042308_01133902.jpg
粉末スープとかやくを外に出せば丼の中は空っぽだね。
熱湯注いで3分後
2/12夜勤飯 エースコックわかめ麺なし_b0042308_01135470.jpg
わかめたっぷりですね。このわかめの量だけでも腹にたまるよ。
また買おう。食べて少しでも元気回復しなきゃね。

明日の2/13、明後日の2/14は仕事を休んで急遽関西へ向かいます。久々の遠出ですが、悲しい遠出となってしまいます。
友が天国へ行く前に会いに行かなきゃ、待っててください。

帰京したらブログ再開します。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-02-13 01:43 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity