無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/5 二軒目 川越若松屋

コエド・ブルワリー・ザ・レストランでお昼を食べてその後、お寺へ御朱印も貰い、お土産を買った後は二軒目行きましょうってことで川越若松屋へ行きました。
ここは
2/5 二軒目 川越若松屋_b0042308_22053151.jpg
美味しいかしら焼きがわんこそばスタイルで出されます。皿が空いたら問答無用で提供されます。
久々だな~、このスタイル大好きだな~。
大きめな生中飲みながら食べる焼きたてのかしら焼き塩が美味い!!




川越若松屋は15時オープン、中はコの字型カウンターで奥にテーブル席がございます。15時15分位かな入れたのは何とか3人、カウンター席を逆L字型で案内して頂きました。その後地元のお客さんが殺到!運よく座れてラッキーでしたね。生中の後は
2/5 二軒目 川越若松屋_b0042308_22055595.jpg
ホッピーを中おかわりつきで飲む!
2/5 二軒目 川越若松屋_b0042308_22053065.jpg
他の串を頼む時は店員さんに注文します。これはレバー塩ですね。
2/5 二軒目 川越若松屋_b0042308_22055406.jpg
からしみそを刷毛で塗って食べると更に美味い!
2/5 二軒目 川越若松屋_b0042308_22055779.jpg
途中、タンを頼んで
2/5 二軒目 川越若松屋_b0042308_22055697.jpg
この後、かしら焼きが何本置かれたかな~??
2/5 二軒目 川越若松屋_b0042308_22063295.jpg
ラストはバイスサワーでした。
近所にこのようなお店あると寄っちゃうだろうな~、地元民に人気の大衆居酒屋、最高だ!
お店出たら並んでる!一発で入店出来てラッキーでした~!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-02-06 22:38 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity